プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



平日は狩り休止

Vallota@Lv 180 60%

msimg070531-1.jpg


ギルクエまた挑戦してきました。
21:30ごろ開始だったけど、みんなもう慣れてるので深夜までに4回ほど巡回できましたwボスは相変わらずタコ殴り。ラストのではエルクィネスとかでました^^売れるのか謎だけどまぁ一緒に出たショーダウンよりは売れるかな・・w

msimg070531-2.jpg


なんか日本MAPに忍耐が追加されたっぽいですねーー;
突破するのに20分もかかってしまいました。でも、3ステップあるうちの2ステップ目まではコツつかめばそれほど苦労せずにいけそうです。
変わりに天守閣1Fにたくさん湧くようになって(゚д゚)ウマーですね^^

msimg070531-3.jpg


あとはビシャスとか~
ベノム20狙いで行ったけど出たのはアイスデーモン(´・ω・`)
しかも2回やって2枚出されても困ります(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/211-a4a86897

 | HOME |  ▲ page top


