プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



祭の終焉

電車の中からとりあえず更新。SSはそのうちー

Vallota@Lv179 38

msimg070506-1.jpg

最終日は朝から他に予定なかったので、懲りずに骨で狩ってました。ネオさんやヴェヴェたん誘ってPT狩り。最終日こそはマスタリー出すぞーと思っていたけどでたのはアキレスだけでした(:_;)
ジャクムは最終日なせいか人が沢山いたけど兜も出ずに終了(-.-;)

msimg070506-2.jpg


そのあと、SDT終わる前にインテンション終わらそうってことで、ミニチュアと人集めて意思のかけら集めにいきました。なかなか出ずに時間もかかったけど全員無事に突破できましたo(^-^)o これでホンテも少し楽になるかも?

msimg070506-3.jpg


オマケ トラップでふざけてたらみんなから しんで^^とか言われたので墓になってみました(´;ェ;`)ウゥ・・・ リザ初体験でもらったものの普通過ぎてツマンネ(・3・)ブー

msimg070506-4.jpg


とか思ってたら何かバグって顔が透明にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ひぃちゃん変な魔法かけないで;;

msimg070506-5.jpg


みんな重なろうとしても逃げるので放置中の虎さんにフュージョン
虎さん( ´・ω・)カワイソス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/203-ff805f4a

 | HOME |  ▲ page top


