プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



アクセル全開

Vallota@Lv179 0%

msimg070504-1.jpg


今日も朝ジャクムに参加してきました。人数少なかったけどそれでも30分くらいで終わりました。時代は変わったものです。

msimg070504-2.jpg


骨狩ってたらブラッドアイが出ましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ってことで、その場でなぜか持ってた両手鈍器の書1枚付けてみました。

msimg070504-3.jpg


闇送りΩ\ζ゚)チーン
消えたのに笑うとかヒドイ(´・ω・`)

msimg070504-4.jpg


今日は朝から骨狩りやってたすのーさんとひぃちゃんところ入れてもらって狩ってました^^昼間は適当に休みつつまったり狩りしてました。

msimg070504-5.jpg


夕方ごろ2人落ちてって、代わりにナギさんと虎さんとありちゃんの4人フルPTになって今度は4倍本気モードw今日は36M稼ぐことができてLv179まであと一息!


msimg070504-6.jpg


と、そこでギルクエの予定があったのでいったん中断してギルクエへ。ナギさんも初参加で、他の人はだいたいわかってたので前回よりスムーズに行きました^^

msimg070504-7.jpg


2回やって、でたスキルは暴風の矢70で結構大当たりっぽいですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ まぁ、メルとかには関係なく楽しいのでまたやりたいですね~

ちなみにこの後少し骨狩ってレベルは179になりました。1週間で上がってしまったのでかなりのハイスピードだったようですーー;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/201-cb591217

 | HOME |  ▲ page top


