プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



蛙PT初参加

書くこと多すぎるので手短にw

Vallota@Lv178 73%

msimg070503-1.jpg


今日は、殿・蛙PTに挑んできました^^
メンツはSSにある感じです。基本的には高Lv戦士中心です。

msimg070503-2.jpg


まずは殿様。特に状態異常もHP1MP1とかも使ってこないので、ただひたすら叩くだけ。接触もなんとか耐えられるし、油断しなければ楽勝です。ダメージは全体13000台、接触18000台かな?

msimg070503-3.jpg


蛙戦。攻撃がそれぞれ1000くらい増えてるのと、たまにガマが召還されるのが違いみたいです。たまにアキレス無視の19000台のダメージを食らう?とか言われてたけど、特にくることもありませんでした。

msimg070503-4.jpg


ガマが落とすETCアイテムをめぐってペット同士で争奪戦。基本的にBGBとかと同じで暇なのでこんなのを見て楽しんでましたw

蛙は無事撃破。殿55分、蛙40分な感じ。書は新しい書が結構でたので、それなりの稼ぎにはなるかもしれないです。まぁ、基本的には楽しめればOKな考え方ですけどね^^;

msimg070503-5.jpg


魚で出会ったLv200のあのお方。どうもLv200クエストとかいうのが存在するらしくて、魚のクエETC(私たちには見えない)集めてました。Lv200なんていつのことになるんでしょーかーー;



msimg070503-6.jpg


オマケ
ぱぱがんばりすぎw


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/200-1f8563bd

 | HOME |  ▲ page top


