プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


2大魔法習得

Vallota@Lv178 42
msimg070501-1.jpg


定時退社で家につくとちょうど4倍前。すのーさんの骨PTに入れてもらい4倍に突入。およそ33.5M稼げました。やっぱ凄いですねぇ~
そのあとマナさんがジェネシスクエ募集してたのでお邪魔することに。途中で墓でたりしたけどビショップだらけなのでのーぷろぶれむ。みんな無事ゲットして終了です。
きのうの忍耐もクリアしてリザも習得。そのうちお役に立てるときをお待ちしております(´~`;)
強化は顔強化で3稼いでついに上下鎧でさいこつ装備達成!攻撃力110も増えましたo(^-^)o目顔は高いので様子見で、忍頭確定のさいこつのために資金貯めていく予定です(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

ジェネシスクエお疲れ様でした。
人数足りてなかったので、来てくださって助かりました^^
また何かと募集かけたりするかもなので、
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
こちらこそジェネシス覚える機会を得ることができて助かりました^^
また何かありましたら(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/198-b8122d4e

 | HOME |  ▲ page top


