プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


念願の忍者屋敷

会社では技術系の研修中。大学とかで身につけたことばっかりなので今週までは楽できそうです。

msimg070425.jpg


今回のパッチでは大幅にマップが追加されましたねぇー前々から忍者屋敷ないかなといってたけどついにできましたo(^-^)o
噂?だと忍頭が砕骨を落とすみたいでこれから革命が起こるんじゃないかとワクワクしてます。
そして殿様。INしたらみんな戦ってていそがしそうだったけど、まりやたんになんとか教えてもらって殿様までたどり着きました。迷いやすいけど覚えれば簡単ですね。その後湧き待ちしてたケロちゃのところにお邪魔することに。しばらくしてわいて叩いたものの結局墓に(T_T)でも接触回避できるし命中装備で当たるし、ダメージ13000前後なんでDKいれば余裕ですね。ジャクム行って、湧いてた蛙をちょっと見て落ちました。蛙も14000なっただけで叩くだけぽいですf^_^;他のところはまた明日以降回ってみます!(^^)!


ここからちょっと愚痴
私は、ボスのドロップのような他人と競合する場合や、他人を傷つけることになる場合を除いて、やりたいこと、主張したいことはハッキリ言う性格です。リアルではこういう性格でいる方がお互い誤解を避けられるしストレスも溜めずに済むことが多いのでこれからも続くでしょう。
めいぽでも基本的には同じです。行きたい場所があれば誰かそこで狩ってる人いないか聞くし、逆に募集があれば喜んで駆け付けて行きます。
ただ、そういうことが多いせいなのか、逆に何かに誘われることが少ないんじゃないか、って思うことがあって寂しくなります。もちろん、私が困っていると助けてくれる人もいてんですけど、挨拶がいつもそっけなかったり、私が誘ってばかりで逆に誘われることがほとんどなかったりすると、この人は自分のことを友達として見てくれてるんだろうか?って疑問に思ってしまいます。
ただ実際のところはよく誘われる人は控えめな人が多い気がするし、自分から主張しない人にも一緒に遊べるようにって厚意が働いているだけだとは思って納得してるんですけどね。ただ、私の場合は行きたい時は必ず発言するってキャラで通ってるので逆に何も言わないときには誘われにくい気がして損な性格なのかなぁと思う今日このごろです。
まぁこの手の悩みは次の日には忘れてることが多いから別にいいんですけどねw誘う側がどっちであるにしても、一緒に話したり狩ってくれる友達がいるだけでも幸せ者なんだと思います。みなさんこれからもどうぞよろしくm(__)m
スポンサーサイト

コメント

私と遊びましょう

うんうんどもありがとうo(^-^)o
なんか書いた後に改めて思い直してみると、結構誘われてるような気もするし思い違いなのかもです(-.-;)まぁ戯言だったってことで…

いっしょにあそんであげる^^

勿論釣堀でほうちだけど^^

まりやたん釣り大好きだねぇw
てか、放置プレイですかヾ(`ε´)ノブー

そして臨時メンテまだですか?(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/194-c1ce07aa

 | HOME |  ▲ page top


