プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



ホンテ1PTで挑戦

初給料入って(・∀・)ニヤニヤなばろたです。
親に何をプレゼントしようか悩み中です(-ω-;)ウーン

Vallota@Lv177 62%

msimg070422-1.jpg


今日の骨龍メンバー。私は朝からずっといたので今日も90Mくらい稼いでしまいました@@;
ジャクムはスキルブックもだいたい全員にいきわたって、普段参加してない方にも拾ってもらうために参加してもらう時期に突入です。その影響もあって人も多くて、15~20分くらいで撃破できてしまうのでびっくりです。

msimg070422-2.jpg


唐突にホーンテイルに1PTで挑戦!
メンバーはだいたいこんな感じ。

msimg070422-3.jpg


で、私の役割はアタッカーではなくて、なんとおとり(ノω`)プププ
スタンスMAXだしまず落ちないからこの役にはうってつけ。
そして応援!でも叩けないのは寂しいので次回はもう1キャラ置くことになるんでしょうか?

msimg070422-4.jpg


ひぃちゃんがえろカッコイイところ撮れというので1枚。骨龍でいつも思うけどジェネシス反則技レベルに強い・・・('`)

msimg070422-5.jpg


そして1段階撃破!2段階ではおとり交代して私が叩く係りになるものの、時間的にも遅いので今日は中止。次回は是非全員で2段階撃破目指したいものです(`・ω・´)

msimg070422-6.jpg


最近の強化は、エソールスカート(緑)をふくろうで簡単に検索できるようになったのでこれをひたすら強化しています。フリマで売り切れてる得ソールスカートがあったらほとんどが私かもしれませんwSSで強化したときは、STR3DEX17のスカートができましたが、30%1回の後1回70%をはずしているので、全部成功するまでひたすら強化に励もうと思います!

ということでエソールスカート(緑)ゲットしたら買い取りますのでヨロシクですwあと、残骸を露店によく出してるので欲しい方がいたらおいで下さいw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/192-96c27324

 | HOME |  ▲ page top


