プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


骨な毎日

Vallota@Lv177 43%

msimg070421-1.jpg


相変わらず、骨龍に篭る毎日です。ブレスト、ブーメラン、エンジェルレイなど、友達のためにも出したいスキルは沢山あるのですが、まったく出る気配もなく、経験値だけがむなしく上がっていくばかりです。

msimg070421-2.jpg


ジャクムとかにも定期的に参加。
自分のところも準備万端でやる体制ができてスムーズに行くようになっていい感じです。マスタリーブックも賊の以外は大分回った感じでホッと一息です。

msimg070421-3.jpg


石弓のため技みたいなやつ?うまくやれば100K以上出るらしいですゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

ばろったさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は本体いれてもらってありがとうございましたー;
ホントなかなか出なくて日に日に申し訳ない気持ちでいっぱいでした--;
本体も1年近くやっていなかったので昔からいるメンバーもいたりpt狩り自体ほとんどしなかったので懐かしくてたのしかったです!
今では本体ももうビシャス感覚で15分程度で終わってしまうのが、、何より驚きでしたw
DK不足のときとかでINしてたらお手伝いでもなんでもしますので声かけてください~*
なんか何もお返しできなくて申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
ほんとにほんとにありがとうございました♪

Aコンボ習得できておめです~^^
私のところのPTだとSDTにやってるせいでアイテムですぎでスキルブックが端っこに溜まりやすくて、出てもなかなか拾ってもらえずにこちらこそ申し訳なく思ってましたTT今日漸く拾ってもらえて本当によかったです^^
DK不足の時?とか、何かまた機会がありましたらヨロシクですペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/191-de133297

 | HOME |  ▲ page top


