プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



ボス戦連戦

Vallota @Lv160 62%,夢まぼろし@Lv130 48%
msimg0219-1.jpg


ひぃちゃんから貰いました~こちらこそいつも遊んでくれてありが㌧^^

msimg0219-2.jpg


土曜日はイベントでした。最初の2回でて、忍耐だったけど余裕でクリアしました(*'ー'*)ふふっ♪

msimg0219-3.jpg


夜は本体戦。メンバーをちょっと入れ替えての挑戦で、それでも難なく倒せたけど、ドロップはナシです。

msimg0219-4.jpg


その後かごちゃがもどってきたこともありイベントするってことで旧へ。ちょうどママシュ包み開いてたのでサブつれてきて遊んでました^^

msimg0219-5.jpg


その後ごめちゃとかが久々にジャクムしたいってことで、2回目の腕PTするため投げでエルナスへ。それにしてもかごちゃの墓が懐かしすぎです(-m-)ぷぷっ

msimg0219-6.jpg


そして腕PT。かごちゃとかとジャクムによく来てた去年の4月頃を思い出します。やはり4人ともなると1つ倒すのも大変。1時間半くらいかけて5つの腕を落としたところで手裏剣足りなくなって終了。予想が甘かったです^^;

msimg0219-7.jpg


ビシャスはいつものメンバーでいけなかったので、代わりに別のPTに入れてもらってやってました。いつもと違うメンツでやるのもそれはそれで楽しいです∬´ー`∬ウフ♪

2日目も本体やって撃破したけど、ドロップはナシです(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近本体もやる人が増えて兜自体もかなり出回ってるようです。人が増えてくると悪いことも起こるもので、人間関係でトラブルが起こったり横が来たりと色々あるわけです。イエペペ全盛期とかジャクム全盛期とかBGとか姉御とか色々ありましたけれど、常に人の多い所はトラブルも多くなるもので困り物です(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/19-15e41211

 | HOME |  ▲ page top


