プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



骨龍ライフ

Vallota@Lv176 93%

msimg070414-1.jpg


最近はひたすら骨、骨、骨です。こうなる予感はしていましたが、ブーメランとかコンボ30とかエンジェルレイとか、とにかく骨からでるレアマスタリーブックが沢山あるので友達のためとかもあって最近はずっとここに篭っています。

msimg070414-2.jpg


そしてもう1つホットなのがビシャス。夜の時間帯は特に込んでて空き探すのも一苦労。4次でて火力まして、2.3人くらいでやるのがちょうどよくて楽しいです^^

msimg070414-5.jpg


特に入手に苦労したのがジャクムからでるAコンボ。オアシス本体とかにもヒーローで参加したりで参加回数もそれなりだったのですが、なかなか入手できなくてク労しました。特に2倍期間だと、両端からクエストアイテムが埋まっていくために、見えない位置にスキルブックが落ちることが多くてSDTだとかえってスキルブックは拾いにくいかもです;;兜はかなりの確率で落ちるようになってくれたんですけどねぇーー;

msimg070414-3.jpg


今日のアルさんのところの本体にヒーローで参加させてもらって漸くAコンボを入手。その場で70をつけて成功、そして80Mで衝動買いした30を貼って成功しました(*∇)ウフフフフ これで漸く欲しかったスキルはMAXになりました。

msimg070414-4.jpg


現状では残りはこんな感じ。インレイジ、インテンション、MHそれぞれ残り10振る必要があって、スタンスMAXにするとそれでSP50になってしまうので、それを差し引いた分をのんびりアキレスとラッシュに振っていく感じになりそう。ともかくもひとまずはホッと一息といったところです(・∀・)ニヤニヤ

コメント

はじめまして~
マキロンでつっ!
記事。みさしてもらいました~・・・すごい!
なんかいろいろすごいですねぇ!
あこがれまつっ!

どもこんにちは~
マキロンさんも是非育成がんばってみてくださいo(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/189-a34d9b20

 | HOME |  ▲ page top


