プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



旅立ち

3月も月末に突入しはじめて、いよいよ今の家を離れる準備に取り掛かり色々契約を止めたり引越しの準備をしたり忙しくなってきました。めいぽも合間をみて遊んでる感じでした。

Vallota@Lv176 36%

msimg070318-1.jpg


∑(=゚ω゚=;) マジ!?

msimg070318-2.jpg


土曜日は一日中動き回ってたのでめいぽにはほとんどINせず。
骨に朝骨PTに誘われて狩りしてました。

msimg070318-3.jpg


日曜ジャクム。門が開かなかったのでそのまま中止に(´・ω・`)

来週は卒業旅行→卒業式→引越しと忙しい日が続くのでINはほとんどできなさそうです。ということで暫くめいぽは半休止状態ってことになりそーな予感です。とはいえ引退とかじゃなくてINできるときはINしますけどねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/186-9609daa9

 | HOME |  ▲ page top


