プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



Heaven and Hell

大学の用事のせいでためこんでた就職先のWeb研修みたいなのをまとめてお片づけ。日記書く時間もなかったのでまとめて更新です(´・ω・`)

Vallota@Lv176 25%

msimg070312-1.jpg


今週もいろいろな場所に遊びに行きました。
武器庫にハミやプリで呼ばれて助けにいったりとか

msimg070316-1.jpg


すのーさんが村長PT募集されたのでとっておきのモメガ包みで襲撃(・∀・)ニヤニヤ
図体でかすぎて安置がありません(´・ω・`)
鍵とかドロップしましたw

msimg070316-2.jpg


白衣の天使?とビシャスに挑戦!
気を取られて1人お墓に・・・・いやいつもか(´・ω・`)

msimg070316-3.jpg


つ、ついにユニコーンをドロップしました!
今まで殲滅やトマホークばっかりだったけどようやくドロップです。長かったε=(。・д・。)フー

msimg070316-4.jpg


また砕骨刀を購入しました!値段は3??Mですw
その時狩ってた狩場でそのまま強化!!!
msimg070316-5.jpg


Ω\ζ゚)チーン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん貼ったのは30%ですよ~
上手くいかないときは何度貼っても付かないけど、上手くいくときは一気に付いたりするものなので、めげずにがんばって見て下さい~私も1度目の強化は成功してるし、これからは消えてなんぼでガンガン貼っていくつもりです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/185-7bdca577

 | HOME |  ▲ page top


