プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



色々な狩場にお出かけ

微妙に忙しい一週間だったのでまとめて更新

Vallota@Lv175 96%

msimg070305-1.jpg


月曜日はいつもの本体ですね~

msimg070305-2.jpg


この日は姫に誘われてガリガリ狩ってました。

msimg070307-1.jpg


火曜日も姫に誘われて狩りだったかな。

msimg070307-2.jpg


水曜はSDTは青黒ケンタ狩ったり

msimg070307-3.jpg


黒ケンタにいったりとケンタの日でした。

msimg070307-4.jpg


水曜のジャクムにも参加しました。

msimg070309-1.jpg


あみさんがギルドクエやるぞ!って言ってたのでLv30以下のサブでお邪魔してました。

msimg070309-2.jpg


なんとなく暇だったので何人かに声かけてビシャスに行ったりとか

msimg070309-3.jpg


その後青ワイバーンで狩ってました。

msimg070309-4.jpg


金曜日は飲んだりして忙しかったので深夜にIN。かごちゃがビシャスやりたいってことで2人で挑戦。30分ちょいで墓も出ることなく無事撃破しました(´▽`) ホッ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/183-22fafe6b

 | HOME |  ▲ page top


