プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



のんびりな休日

今頃になってようやく卒業旅行計画を立てることに。花見とお酒と温泉に入れる場所ということで探して決まった場所が伊勢。日本酒が飲みたいので日本旅館に。ということでリアル伊勢の館楽しんできます(*^-^)ニコ

Vallota@Lv175 ??%,夢まぼろし@Lv140 97%

msimg070225-1.jpg


夢の装備がかなり入れ替わったのでためし狩り。力の水+雷でようやく10K超え達成しました(o^-^o) ウフッ もうちょいHP増やして、ビシャスの下段爆弾に耐えられるHPにしておきたいものです。

msimg070225-2.jpg


この土日はリアル雑用もそこそこあるので、狩ってる友達がいない時間帯は作業することに。でも昼間とかはFLの人みんな狩ってなくてめいぽの方もまったりムードが漂ってました。

msimg070225-3.jpg


ひぃちゃんとビシャスいこーぜ!ってことになったのでナイトでビシャスに挑戦。このレベルのキャラ2人なら余裕だろうと思ったら・・・

msimg070225-4.jpg


誤って上の爆撃を食らってお墓に(´・ω・`) こうなったら何もできないので応援だけしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ 2回目はリベンジを果たして無事撃破しましたヾ(=^▽^=)ノ

msimg070225-5.jpg


SDTはギルメンの斧ナイトのヒバティさんにばったり会ったので一緒に亀狩りしました。相変わらず工事現場の作業員って雰囲気だしてます(=゚ω゚)ボー

msimg070225-6.jpg


夜は土日なので主にジャクム。この2日間では兜はでませんでした(´・ω・`) その後、暇してたのでやましょーさんところのビシャスPTに夢で参加。KB取れる人がいなかったので大変だったけどこちらは2度撃破。そんな感じの休日でした。

msimg070225-7.jpg


チョコクレクレされたので持ってたチョコをプレゼント∬´ー`∬ウフ♪

コメント

はかはかーヾ(゚ω゚)ノ゛
てか二人なのに死ぬな(#゚Д゚)ゴルァ!!

レアドロップ出たんだからいいじゃん!!

てかビシャスで死ぬとかホントありえんね(`×´) プンプン!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/180-6ba1e020

 | HOME |  ▲ page top


