プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



Invincible Dragon

Vallota@Lv175 34%

msimg070217-1.jpg


金曜日は夢の証票あつめとかやってました。金魚の方はひぃDKに手伝って無事Get!!

msimg070217-2.jpg


ビシャスの方はあみさんのビシャスPTに入れてもらってこちらもGet!!ジャクムの方は既にもってたので後はクエストこなすだけです(*∇)ウフフフフ

msimg070217-3.jpg


いつものジャクム本体。慣れてくるとジャクムも回復節約するとか気絶回数の少なさを競うとか、そんな目標を立てないと退屈で仕方ないですw今日も兜(σ・∀・)σゲッツ!

msimg070217-4.jpg


この後時間が空いていたので、ホーンテイルPTに入れてもらうことにしました。頭2体はPT入れ替わりなどがあったものの無事撃破。いよいよ前回ほぼ即死だった本体戦へ。前回の教訓から今回はPエリ大量に持ち込んだのでもう少し長く生き残れるはず。

msimg070217-5.jpg


途中から下のダメージを調べて見たかったので下に移動。そしたらダメージが9700とか出てガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル これハミや弓が下に落ちたら終わりですね("▽"*) アヒョ

このSSの後すぐに誘惑が来て墓に。攻撃しやすさとまとまりやすさを考えると最初は左上の頭から倒していくのがいいんでしょうか?できることなら、まず最初に封じたいのはスキル解除ですけどねーMGとかHBとか切らされるのは本当にきついです(´・ω・`) スキル解除頭が足場の近くにあるなら、メル数Mくらい置いて召還と同時にメル爆なんてのも作戦としてはありかもしれませんねw

コメント

最近私が参加しないときにジャクム兜が出てる気がするのは気のせいでしょうか?w
まぁどうでもいいですけどね。あんまりメルには興味がないですから^^
それにしてもホーンテイル行く機会が全然ないなぁ;;
一度は行ってみたいものです^^;

一度は見ておくといいかもしれないですね
普通に全スキル使った後でもラグるので、ジャクム以上にかなり重いですけどーー;

重たいのは本体の場合だけですかね?
頭だけのときは、それほど重たくはないと聞いてましたが。

頭は消費とかスキルが効きにくいかも?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/177-a2099836

 | HOME |  ▲ page top


