プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



危険な賭け

Vallota@Lv175 20%

msimg070213-1.jpg


いつものごとくINしたら砕骨刀を売ってもらえる人がいるとの情報をキャッチ。105のもので300M以上しました。高いけどいい加減強化してみたかったので購入することにしました。

msimg070213-2.jpg


せっかくの超大型強化だったのでギャラリー召集w300M以上のものに30%貼るなんて砕骨以外ではありえないでしょうね~w
で、集まったところで強化開始。私は貼るときは一気に貼る主義なので途中のログは取ってませんTT(別の言い方をすると取り忘れた、とも言うw) 結論から言うと・・・

msimg070213-3.jpg


砕骨刀118完成!!!!

30% ×○ 60% ○○○○× の品です。
本当は120目指したかったんだけど、流石に5連は厳しかったですねーー;でも118ならあらゆる状況でも前のモアを越えられる最低ラインだったのでノープロブレムです。ひとまずは強化成功してよかった~^^
名前を入れようかとも思ったけどやはり入れるなら120以上の品にいれたいですね。ということで今後もメルができたら強化していこーと思います。

msimg070213-4.jpg


そして姫相手にためし斬り。攻撃速度速いと、攻撃でコンボ溜め→コマで敵スタン までの流れが速いので被ダメもおさえられそう。スキル解除の敵もいるしやっぱり速度速いのは使いやすいです~。

今の122モアは売りに出します。売ったメルあればエソール強化できるので、上下鎧にすればもう少し強くなれそうです^^

コメント

おお~!!
砕骨刀118完成ですかwオメデトウです^^
さすがに105の良品ともなると値がはりますね^^;

砕骨刀はなかなか手に入りにくいですが、
もしドロップしたときは格安で売りますね~w
それか120↑の強化品を売るかもw

■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
今までのモアのメルも他の強化とかに使ったりするから、強化品を買えるだけのメルはないかも・・w

初めてかきかき

いつもお世話になっとりますw
祝いの言葉がまだだったので・・強化おめですw

これからもこっそりみにきます・・・p_@チラ

ども、こちらこそお世話になっておりますペコリ(o_ _)o)) そして■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/174-8ebc37d7

 | HOME |  ▲ page top


