プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



最後の敵と対峙

Vallota@Lv175 10%

msimg070211-1.jpg


日曜もいつもの本体戦。今週はうちの本体PTは特にトラブルもなく平和におわりホッとました。ドロップは通常ドロップのみ(´・ω・`)

msimg070211-2.jpg


今日は、オアシスの人たちがホーンテイルに挑戦するということで参加してきました。30人フル集めるってことでメンツもオアシス+平日本体組+αって感じで集まった人たちも仲のいい人たちがたくさんいるメンバーでした(*∇)ウフフフフ

msimg070211-3.jpg


まずは右首。ロープ誘惑回避作戦でほぼ問題なく撃破。攻撃のエフェクトも大体わかってきました。三角が表示された時がHP1MP1なんですが、SSにあるみたいに柱みたいな予告あってこれをよけられればくらわないみたいですね。
やっかいだったのは薬や一部のスキルが効きにくかったこと。この辺は連打するとかしないと厳しいかも?まぁ、30人もいたせいかもしれないですけどね・・・w

msimg070211-4.jpg


次は左首。今度はロープ安置がないようなので、誘惑喰らう人がDSでロープにつかまって、誘惑くらう人のいるPTが下でヒール援護しつつ下から当てて、他PTが↑の段で攻撃って感じですね。
今度は前にノックバックします。敵のエフェクト見て右にキー入れると下に落ちずに済むので、左首の方がテクニックが重要になってきそうです。

DKさんおちちゃった状態で一度接触しかけて冷や汗をかきましたが左首も難なくクリア。そしていよいよ本体戦ということで作戦会議

msimg070211-5.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~

msimg070211-6.jpg


そしてテイル本体MAPへ。この水晶を叩くと開始らしいです。
まぁ、どうせしぬので頭に攻撃あたるかどうかチェックするため最前衛へ。

msimg070211-7.jpg


画面がめちゃくちゃゆれてます
BGMもカッコイイイ音楽が流れ始めました。
ゴゴゴゴゴゴ

msimg070211-8.jpg


本体召還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

msimg070211-9.jpg


ハミの人たちはほぼ一瞬で墓でしたが私は戦士なだけにそれなりの悪あがきはできるようです。でも一度にHPが11400→4000台まで減らされるのでPエリじゃないときついですねTT
戦士でも真ん中に攻撃はあたるみたいです。でも足を踏み外すと本体に接触してあの世行き。SSの鵺さんとかまさにそれですねーー;頭の必中を確認しておきたかったけどMISSは確認できませんでした(´・ω・`) というかスキル解除が頻繁に来てコンボが溜まりません。ナイトつぶしの敵なんでしょうか・・・w

msimg070211-10.jpg


そして程なく落下して墓に。1000くらいでHPのこったけどチーズで間に合うハズも無し。予想以上に歯ごたえのある敵というか、ありすぎて噛めない~って感じのレベルです、もはやw倒せないラスボス作っていつまでも楽しんでもらうつもりなんでしょうか、ネクソンはw
今日のFLチャット。

msimg070211-11.jpg


どMなひぃちゃん(ノω`)プププ

msimg070211-12.jpg


ボケたつもりなのに、いろんなレスが返ってきましたw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/173-430ed48c

 | HOME |  ▲ page top


