プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


なかなかハードな証票クエ

修論発表も無事終了。質問できる先生も多い研究だったせいか、私への質問だったはずがいつの間にか先生同士で質問の内容に関して議論を始めてて場外乱闘になってました。もうあんな恐ろしい体験二度としたくないです(;-_-) =3 フゥ まぁ無事卒業できそうなので良かったです^^

msimg070206.jpg


ホーンテイルクエに再び挑戦!今回は既にゲットした証票3個を処理するのが目的でぐるぐるグループクエストを回って遠征隊の証票3種類全員分集めよーという計画です。帰宅して寝てぐったりしていたので開始時間も23時と遅くなってしまいましたーー;SSのメンツで挑戦したのですが、これがなかなか落とさない・・1回迷路部分を回って落ちた数が1個だけ。別PTで6人分集めるのに6時間かかったと聞きましたがこれなら納得できます・・ そんなわけでみんな眠くなったりで今日は中段。明日SDTごろに早めに開始して本気で集めることになりましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/169-3175f662

 | HOME |  ▲ page top


