プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



止まらない人たち

Vallota@Lv174 82%

今日もジャクム本体です。
前に待ってる人がいたので適当にチャットしながら待ってました。

msimg070204-1.jpg


∑('◇'*)エェッ!?

msimg070204-2.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
そんなこと言ってないお(・ω・ )?

msimg070204-3.jpg


しのさんが更に火に油を注ぐような発言したせいでどうしようも無くなるFLチャット なんて言ったかは秘密です(・∀・)ニヤニヤ

msimg070204-4.jpg


こうなってしまうともはや収拾がつかなくなります。そして元凶を作った当人はピュアとか言ってるし( ´_ゝ`)フーン
まぁ元はと言えばどうぶつ奇想天外の最後のクイズに答えたつもりでまりやたんが「B」とかチャットで言ったのが始まりですけどーー;

本体はこの後無事始まり、ドロップは通常のみでした(´・ω・`)
明日は忙しいのでこれないかも(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/168-3c499d0f

 | HOME |  ▲ page top


