プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



ボスばっかりでハードな一日

Vallota@Lv174 80%

msimg070203-1.jpg


グリーンリザードマンは しんかして ダークリザードマンになった!
・・・ではなくて、ホーンテイル洞窟に人数調整用に最近暇してる火魔を置くことにしたのでクエスト消化したらなんとクエストの経験値でレベルアップwまぁ確かに30万も入るからレベルアップもします。

msimg070203-2.jpg


朝やってる本体戦に参加させてもらいました。夢での本体戦もなかなか慣れてきました。そして兜を(σ・∀・)σゲッツ!

msimg070203-3.jpg


終わったあとひぃちゃんと新規クエ消化に回りました。上海の敵はどれも変な目つきの敵が多くてキモいですね。早いところ撤収したいものですw必要なクエも消化してついにボスと対決。

msimg070203-4.jpg


しばらくこんな感じでダメージ喰らって遊んでたけど、いざ攻撃を加えたら二発でKO. 曙並にくたばるのが早いですw
そんなこんなで終わってクエスト終わらせたらなんと!!防御の書(全身鎧)orz ひぃちゃんも防御マントだったので2人でNPCに暴言はいてクエ消化終了ε-(´・`) フー

msimg070203-5.jpg


今日は節分イベント。昼食行って昼寝でもしようかと思ったけど、もしかしたらBG召還されてるかもと思ってINしてみたら案の定そうでしたwナイトだと即死なので夢で参加。2匹もいたので長期戦になったけどどうにかBGBまで撃破。大親分は当たらないので、もともと寝る予定だったしここで退散ですλ,,,

msimg070203-6.jpg


最後はいつもの本体で〆。まりやたんが酔っ払いみたいに突っ込んで墓に(ノω`) 今回も兜が出て終了。ここ最近のドロップの調子は良好みたいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/167-1ca5974b

 | HOME |  ▲ page top


