プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



おやつは300円まで

相変わらず(以下略)
ジャクムでまた兜出ました^^今年度に入って3個目です。

砕骨刀強化に備えて資金を集めてるけど一向に露店に出てるところを見かけないので溜まっていくばかりです。砕骨刀だけ探してるのではつまらないのでついでにいろいろな掘り出し物を求めてフリマを巡回しています。最近探してるものはこんな感じです。

探してるのはこんな感じ。

砕骨刀 少なくとも標準以上できれば103↑
エソール(緑)下 DEX5品
エソール(緑)上 DEX7品
ルティードパンツ下 DEX3品
(賊Lv60のDEXの奴) DEX3品

です。ただ、ぶっちゃけ↑の5つの品はまず見かけることはないので何も買わずにフリマを通り過ぎることもよくあります(´・ω・`) 一段階下のもので1回多めに30%貼ることもできるんですけど、そうするとメインの装備でないにもかかわらず無駄にメルが減ってしまうんですよねぇ~鎧下素早さ書高いし。
因みに暇つぶしにぱーのや黄体力強化をしてます。パーノは2回成功のものが闇、黄マントは70%7連してあと1階でHP+80のところで闇りました(´;ェ;`)ウゥ・・・ まぁ安いので失敗しても気楽です^^;でも成功してもあまり嬉しくないかもw

今の自分の装備を見てやや弱いと思われるのはイヤリングとアイゼン(特にイヤリ)。するとやっぱこれらの強化をするのが筋な気がしてきました。イヤリングはできれば薔薇で強化したいので30%集めて薔薇に貼っていくことになりそうです。あくまでメルをためつつ強化をしていきたいので、何かレアが出たら強化していくみたいな感じで気長にやっていきたいものです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/163-027c090a

 | HOME |  ▲ page top


