プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


疲れを引きずりつつ

土曜日も大学で作業。切羽詰まったらどんな時でも雑用です;;

msimg0120-6.jpg


INしたらこの有様。みんなひどいです;;そしてがんばりますどうもあり!!

msimg0120-1.jpg


いつもの本体。今日は人少なめだったので時間も結構かかってしまいました。ドロップはメトスのみです(´・ω・`)

msimg0120-2.jpg


そして1PT本体戦にまたまたプリで参加。前よりはだいぶ慣れてきましたが、今日は2ゲージ目あたりで睡魔に襲われて大変でした@@;眠くなりながらも、柱よけとかもこなせてたのでいい感じです。途中で1人落ちてしまいましたが、無事撃破しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ みんなお疲れだったのでしばらくエルナスで(*゚‐゚)ぼぉー・・っとした後に解散になりましたw

今日も相変わらず他の時間は露店周りオンリーですね。最近は露店キャラにも大工の魂覚えさせたのでその場でガンガン強化できるので便利です。ただ、いちいちエフェクトが出るのがうっとうしいですけどねーー;
ということでワルキューレ良品に30%1回→残り70%全貼りでぺたぺた。

msimg0120-3.jpg


あれ、何か調子よさげじゃない?w

msimg0120-4.jpg


残り1回になりました(o^-^o) ウフッ
そして結果は・・・


msimg0120-5.jpg


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ということで目標のSTR21鎧上を完成させました。
何気に1年前くらいからコツコツ目指していた強化なのでできてとても嬉しいです^^
残った力書はまだDEX良品エソール強化があるのでそちら用にとっておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/160-a459b01f

 | HOME |  ▲ page top


