プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


King of Sword

まともに狩りしてないのでレベルとかの表示は省略w

msimg0115-1.jpg


いつもの月曜の本体です。近接があまりにも多いせいで先に↓の腕が落ちてしまいました。下の人たちが大変そうですーー;そして久々に兜ドロップヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今日はとんでもないものを発見してしまいました。

msimg0115-2.jpg


おもわず「なんじゃこりゃぁああ」と叫んでしまうようなもの。
集まってきた人もみんな同じ反応。さていったい何があったのでしょうか?正解は・・・・
msimg0115-3.jpg


(Д) ゚ ゚


103の品に30%5回成功の128の砕骨刀。モア128でも最強クラスのに、砕骨なので振りも早いという、文句なしで楓最強の剣です。そして群がってきた廃な剣士たち(1名斧も混じってたけどw)。欲しくて欲しくてたまらないけど買えないので立ち往生してました(´・ω・`) これと同じのは作れる気がしません。120ちょいでいいやと思ってた器の小ささを感じたそんな日でした。まぁ私は120超えできれば十分ですけどね^^;
スポンサーサイト

コメント

\/*_ % )ノ ウワアァァァン

これほどめいぷるの中で欲丸出しになったことないぜw

すごい強化品ですね^^;
確かに戦士(ナイト、クルセ)の方にはたまらない一級品だと思います。
まぁ私はこれ以上のものを作ってやると闘志を燃やすとしますかwww

あまりにも凄すぎて私も一瞬我を忘れましたw
これ以上のもの作ろうとするとたぶん破産しますよw

頑張って作ってみようと思いますww
もし作れたらいくらで売ってほしいですか?(ぁ

というか多分狩りする時間が仕事のため平日ほとんど狩れない状況orz
休日だといい狩場は空いてませんからねぇ(´・ω・`)
私に時間をください(

400M+モア122(推定700M~800M)+ジャクム兜隆盛(550M~600M)で買いますwむしろそれでも買えないほどの価値のあるものですw逆にそのくらいの投資をしないと作れないものなので覚悟して下さい。ケンタから出る殲滅刀と間違ってたりはしないですよね?w仕事の方がんばですー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/157-f237faa3

 | HOME |  ▲ page top


