プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


忙しさMAX

今日は狩りせず。今週の金曜まで締切の原稿があるせいでまったくINできませんでした(´・ω・`) でもなんとか締切には間に合いそうで、土曜の夜予定の新年会にも参加できそうです^^

たまにはリアルの話でも。無事修論を書いて卒業すると既に内定取った某会社に就職となります。流石に就職したら今みたいに平日SDTにINとかできなくなるし、下手したら土日も出勤とかなるから、めいぽにもあまり来れなくなりそうです。まぁ、めいぽは修士の間の暇な時間を使って遊んでる感じなので、来れなくなるからどうのとか特にないですけどw社会人なればそれなりに金を稼げそうなので、給料でも入ったらガシャ回そうかなーと計画中ですw
私は睡眠時間を8時間くらいとらないと生きてない人間で、平日はINできても22時~24時くらいにちょこっとInするくらいになるかもしれないので、そうなったらその間だけでもみんなと一緒に遊べればなーと思ってます。もっとも、研修所が繁華街の近くにあるせいで飲みも多いらしく、平日は飲みでめいぽには来れない可能性が高いんですけどね^^;まぁその場合は土日だけ頑張る感じでしょうかw4次職も出てる頃なので、土日に頑張ってメインを育てていこうかなーと考えてます。って結局めいぽの話に戻ってるし・・w
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
ナイトは確かに赤字はきついと思います。昔黴菌で狩ってた頃はよく破産しかけたりしました>< でも最近は羊みたいな多少効率悪いけどドロップのいいところもあるので、そういうところで狩るようにすれば1stでも十分いけると思います^^ 逆に1stの方が愛着もって育てられるから長続きするかもですね。是非頑張ってください~

結局ばろたはメイプル中心の生活ってことです(´ー`)y─┛~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ありちゃん
私も結局めいぽ中心に戻ってしまいそうな気がします・w・

>匿名さん
サブに浮気した時期もあるけど3年前くらい前からずっとナイト育ててます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/155-ead6374a

 | HOME |  ▲ page top


