プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


狩りの代わりに強化

msimg0110-1.jpg


今日もジャクムです。夢で参加してきましたが・・・

msimg0110-2.jpg


今日は墓が振りまくりました。PT組み換えてる間にミスでまた墓が出る、まさに墓が墓を呼ぶそんな苦しい戦いでした。他は露店とか回って狩りもせず終了です。明日はINできないかもかな(´・ω・`)

msimg0110-3.jpg


昨日に引き続き強化。例のワシングジーンズのジャンプ強化ですね。

msimg0110-4.jpg


結果できたものがこれ。+16あるのでこれでどの職でもジャンプが必要な箇所はこれで突破できるようになります^^

チキン強化ばっかりかいといわれそうなのでたまには高額強化も。前々から賊向けにDEXルティードパンツorDEXマンティスパンツを集めていました。現在タオル25を装備していますが、本当は鎧上下の方がLUKも稼げるのでそっちに移行したいわけです。で、現在はスカドラ(reqdex130)を装備してるので、できればDEX130に調節しておきたくて、その場合だとピラティトパンツ(reqdex120)だとちょっと必要DEXが高すぎて強化すると130を超えてしまいそうだったので、1段階下のルティードパンツ(reqdex110)で探していました。ジャクム兜もあまり倉庫で出し入れしたくないので、ジャクム兜なしで130に調節しておくとユニコーンに移るときも兜かぶるだけで装備できるようになるというメリットもあります。ちなみに鎧上は下でかせいだDEXがあるのでピラティトでもミストでもどっちでも着ることができるのでそれでかき集めてるところですw
できればおみくじで素早さ書鎧下が出て欲しかったのですが出なかったので強化に踏み切り。とりあえず鎧下の良品DEX3 3個に貼ってみたところ・・

msimg0110-5.jpg


全部なくなりました;;

それにしても鎧下書がとても高いです。通常の品にも貼ってるとメルが溜まるどころか減っていきそうなので、今後はDEX良品のものだけ選んではっていこーかなーと思ってます。

・・まぁ本当はエソールスカートDEX良品に貼りたいんですけどね。なかなか売ってないです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
お久しぶりです~
ルティードパンツは前々から買ってたのでもう20個くらいはありますーー;今後は装備買うのは控えめにして良品のみ買い取ることになりそうです。
就職の方は今までもどうにかなってきたのでたぶん大丈夫だと思います^^どうもありですペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/154-9fc3e88d

 | HOME |  ▲ page top


