プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


多忙気味

提出2/6だと思ってた修士論文が実は1/30だったことに気づいて大慌て。4次実装までに修士論文の提出だけでも片付くのはいいけど、早まった分今月は地獄を見ることになりでそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

msimg0108.jpg


通常の狩りは暫く控えめに。ボスとSDT中心になりそうです。暫くはグルクエとかビシャス魚とか軽めの狩りをサクッとやって終わるみたいな遊び方をしたいですねぇ~ SSは昨日のジャクム。オアシスの人沢山いるので夢で参加してきました^^

msimg0109-1.jpg


今日は普通に大学に遅くまでいて、睡眠不足のままへとへとに帰ってきてINすると謎の告知事項が。とりあえず言われたとおりに防衛本部に言っているとなんと!ホーンテイルがいました!ということでFLも集まってきてホーンテイル祭りですw既にいたパパや騒ぎを聞いてやってきたひぃちゃんとかと組んで、叩いてました。1回接触したら10K喰らって、墓に>< 吹き飛ばし攻撃も5K以上のダメージをくらうみたいです。それでもナイトなら比較的安定して攻撃を続けることができました。感覚は本体に似てるかもですね。気絶が無い分楽です。誘惑喰らって左の方に移動して戻ってるとかやってる間に撃破されました。所要時間はBGと同じくらいっぽかったです。
忙しいのもあって終わったあとは斬りをちょっとだけ育てて露店を回って落ちました。

msimg0109-2.jpg


露店回った時に集めた書で久々の強化。そしたら↑のような結果にヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


・・・まぁワシングジーンズのジャンプ強化なのでどうでもいいですけど(´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/153-c4b52a13

 | HOME |  ▲ page top


