プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


プリ大躍進

Vallota@Lv174 35%,夢まぼろし@Lv138 86%,罪ほろぼし@Lv114 27%

msimg1230.jpg


夢まぼろしの目標レベル140がそろそろ間近になってきたので、罪の目標レベル120の方にも力を入れることにしました。ということでやましょーさんに誘われた姫にプリで向かいました。基本MGなしなのでDKいないときは2撃で墓になってしまうのですが、上手く敵をかき集めてレイ→テレポで退避を繰り返すとプリでも普通に狩ることができるみたいです。ソロの時はできないですけどね><
ちなみに昨日はBGにプリで初参加しました。といっても、BGでのプリは今や近接職がいなくなってしまったのでドラゴンでダメージ1回与えたあとはやることといえば忘れずにHSをかけるのと、唯一近接職が活躍できるBGBで援護することくらいでしょうか。ジャクムに比べるとかなり楽かもしれませんw本体の方もプリで参加。無事兜をゲットしました^^その後もプリで姫いったりしたのもあって、昨日のBG開始から280%ほど上昇しました。ちょこちょこ罪で姫に通ってれば目標のLv120も達成できそうです。

いよいよ今年も終わりですね。今年一年振り返ってみると、色々な出来事があったように思えます。冬→春にかけてはビシャスとかでよく遊んだ気がします。春あたりは就職とかが忙しくてなかなかめいぽにこれなくて大変だった毎日でした。色々な新しい友達に出会えた一方で、めいぽを去っていったり、一緒に遊ぶ機会が少なくなったりした人とかもいて楽しい一方で寂しい思いをすることも多い一年でした。これからも一緒に遊んでくれる友達を大切にしていきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/146-ace7262a

 | HOME |  ▲ page top


