プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


プリで1PTジャクム

Valota@Lv174 28%,夢まぼろし@Lv138 24%,罪ほろぼし@Lv111 28%

msimg1224-1.jpg


1PT本体戦に再び挑戦してきました。今回はプリでの挑戦。本体プリは3回しか経験がなく、私が墓になれば即諦め決定という状態でどうしようか悩んだけどみんな仲良いし挑戦することにしました。
生存を最優先するため今回はMGあり。薬はPエリ・エリ800個ずつ持ち込みました。安全第一でやらせてもらったので、無事最後まで生き残り撃破することができましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 心残りなのはネオさんが墓になっちゃったことかな;;
今回も色々と反省点はありました。本体戦で最も本体に接近するのはクルセ・ナイト・斬りなのですが、HP1MP1が連続で来ると最後尾までKBしてしまってヒールが近接職に届かなくなるという事態に。MGありの場合はあらかじめ本体のすぐ近くにいた方がよいのかもしれないですね。MGなしの場合は本体接触(気絶+前方向KBとか)が怖いので、HP1MP1が来る時だけ少し前に出るといった工夫が必要かもしれないです。

msimg1224-2.jpg


すのーさんの骨PTにお邪魔しました。ヒールあるのとないのとでは赤字の具合が全然違いますねー。まぁ楽しくやれればそれでOKです^^

msimg1224-3.jpg


今日はクリスマスイブですねー。久々にメインで姫狩ってたら姫で24時を迎えることになり上のような光景に。メリークリスマスするのは結構ですが、背景に大仏がいたりして果たして何の宗教で何を祝ってるのか謎に思えてきますw

土日やった通常の本体では、土曜は撃破して兜でたけど日曜は升がいたために中止;;姉御や姫にも升がいたりして最近また治安が悪くなってきています(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

1PT本体お疲れ様です。
MGありの場合は全てにおいて体の近くにいるという必要は無いと思います。
逆に前に行き過ぎると、今度は遠距離職の方にヒールが届かないときがありますからね^^;
なかなかそこら辺の操作は慣れていないと難しいと思います。
アドバイスとしては、HPMP1などの全体攻撃エフェクトがあったときに本体側に移動しながら食らうとKBが少ないので、あまり下がらずにすむかと思います。
まぁ最終的には自分のやりやすい方法でいいのではないかなと思います。
私もいまだに本体接触回避していますからねぇ^^;

なるほどー
じゃぁ梯子のちょっと右にいて、雷やHP1MP1のエフェクトがきたら→にちょっと移動する感じがいいのかなぁ。
MGありだと接触回避も有効なのかもですね。早めに接触して無敵状態になっておくとHP1MP1喰らわずに回復できるからPTメンバーの回復も素早くできそうだし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/143-9125495d

 | HOME |  ▲ page top


