プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


用なしの船

大学でミーティングがあったために遅くまで大学にいました。研究室でもノロウイルスが流行って来れない人とかもいたので、うつされないように用事が終わったら早めに帰宅。パッチの日だってのもありましたけどね^^;

Vallota@Lv174 14%

msimg1221.jpg


SDTも既に終わった21時半ごろIN。しばらく新MAPを回った後、赤ワイバーンに入れてもらって狩りしました。2時すぎてチケ時間外になったので、せいりゅーさんと傘のクエ終わらすために新MAP巡回しました。羊やアヒルや鶏とか倒すの面倒だったけどどうにか終了。傘手に入ったのはいいけど、移動旗より少ないし装備欄圧迫されただけかも・・・w
上海に行ったら背景に船が取ってたのでSS取りました。冒険島Onlineってのは中国でのめいぽのことなので、画像とかそのまま持ってきたんでしょうね~w

新しいパッチで新書が増えたけど全然みかけないですね。ガシャか、リプレの村長のクエあたりが怪しいですw
魔法の種を購入できるようになったのと、神社にNPCでいけるようになったのを利用して、リプレと旧とエルナスを船乗らずに行き来できる方法を思いつき実際にやってみたらうまくいきました。やり方は

エルナス→リプレ行く時
1. エルナスのNPCスピネルで神社にとぶ
2. ペリカンでカニングへ
3. エリニア北から魔法の種使ってリプレに飛ぶ

リプレ→エルナス行く時
1. 神社に牛乳使ってとぶ
2. 神社のNPCからエルナスに戻る

要するに、常にエルナスから飛んでる状態になりつつ、リプレと旧大陸の移動を種を使ってやればいいということです。これで船の移動もなくなってラーメン補給などもだいぶ楽になりそうです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/142-25e0ab82

 | HOME |  ▲ page top


