プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



また値上がりか?

Vallota@Lv174 12%,夢まぼろし@Lv137 78%

msimg1220-1.jpg


SDT後半からのINで夢で癒しのギルメンと青亀狩りに行ってました。深夜時間帯はジャクムがあったのでこちらも夢で参加。ハミでの操作もだいぶ慣れてきて、柱避けも上手くできるようになってきました。今回も兜はでませんでした(´・ω・`)

msimg1220-2.jpg


でも別の時にメインで参加した本体のほうでは兜がでました(・∀・)ニヤニヤ

明日は上海と台湾?のMAPが追加されるパッチですね。レベル低めであまり重要そうじゃなさそうですが、むしろ気になるのは10%60%100%命中兜書の追加。今までジャクム兜強化は闇のリスクがあったけど60%ならまったく問題なし。これでみんないっせいに兜強化開始して強化品が大量に作り出されそうな予感がします。そして未UG兜は更に値上がりそうですね。
あとはホーンテイルクエのバグもこれで解消されるといいんですけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/141-840bdeda

 | HOME |  ▲ page top


