プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



赤いワイバーン

Vallota@Lv174 10%,夢まぼろし@Lv137 66%,罪ほろぼし@Lv110 16%

msimg1219-1.jpg


SDTはいつものギルメンでケンタです。今日も狩ってて、あーまたゴミが出たとおもってよく見たら殲滅刀でした。殲滅刀イラネとか思いつつも、+3の良品だったので店で売ったらそこそこの値段になって良かったですwでもやっぱりユニコーンが欲しい・・^^;

msimg1219-2.jpg


深夜もいつものメンバーで、今日は赤ワイを狩ってました。こいつは青よりメトスや幸運全身60%など色々アイテムを落とすので楽しいですが、やや赤字気味なのがつらいところです。でもまぁ、ここの狩りもなかなか面白いのでこの辺での狩りもボチボチやろうと思いますw
罪がLv110になりました。あと目標の4次転職まで残り10。韓国本サーバでついに4次実装され次の韓国パッチで4次転職が実装されるのが確実になったので、それまでに間に合わせてリザレクションを使えるようになっておきたいです^^

砕骨刀が高すぎたり売ってなかったりなので、最近はまた次の強化へ向けての準備をはじめています。予定ではおみくじクエで書が値下がることになってるので、その頃に強化を決行しようかと思っています。まぁ個人的には、21日(木)に当たる予定のパッチで砕骨刀がもっと楽に入手できるようになることを期待してるんですけどね^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/140-4ea9f2b6

 | HOME |  ▲ page top


