プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


はしご回避の練習

Vallota@Lv173 93%,夢まぼろし@Lv136 58%

msimg1213.jpg


今日のSDTはせいりゅーさん&ヴェヴェたんとケンタや青亀を狩ってました。夜はジャクム本体へ。今回は罪で行った時に上手く操作できるように、はしご回避の練習をしました。はしごの上の方だと、柱攻撃を回避できるのでプリに必要な技の1つです。いままでハミでやっててどうもうまくいかなかったのですが漸く理由がわかりました。ナイトだと、下に柱予告が出てからでも接触でよけられるので、
本体に円が表示→攻撃をいったん止める→下に予告がでる→気絶をくらいそうな時のみ本体接触回避
という流れだったのですが、ハミプリだと下に予告が出てからはしごにつかまるのではちょっと遅いようです(ハミならがんばれば間に合うかも?)。本体に円が表示された段階ではしごに向かうと間に合うので、今までのナイトでついてしまった習慣を直さないといけなさそうです(´・ω・`) はしごにつかまるためにベストポジションもわかってきて、SSの位置が一番つかまりやすいようです。今度の土曜日の本体も罪で参加することになりそうなので、今度はMGなしで挑戦してみようと思います。ちなみに今日の本体は武器も含めドロップまったくなし(´;ェ;`)ウゥ・・・

4次スキルが変更になりましたね。ヒーローは260%になってついにPSに追いつきました。1回しかたまらないとはいえこの威力だと流石にPSとおさらばになるかもしれないです。投げもトリプルスローの威力が130%→150%に。結局投げが強いのはかわらなそうな予感ですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/135-0549d310

 | HOME |  ▲ page top


