プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



空龍フィーバー

昔から日記を書くのに時間がかかっています。できれば30分以内に書き上げたいのですけど、気づくと他の人の日記を見たりSSを眺めてたりしてついつい時間をとられてしまいます(´・ω・`)

Vallota@Lv173 92%,夢まぼろし@Lv136 42%,罪ほろぼし@Lv108 2?%

msimg1212-1.jpg


SDTに姉御にプリで呼ばれたので手伝いに行ってきました。パパが戦ってたのでダメージを見てましたが、PGの効かないビンタで19000くらい喰らってて墓になったりで大変そうでした(´・ω・`) この姉御のダメージを耐えられる戦士は両手で数えられる程しかいなさそうな気がします。

msimg1212-2.jpg


それ以外のSDTの時間は青亀を狩っていました。今日はなんとスカイドラゴンを2つもドロップ!40と43の品でした。これに味をしめたのでしばらくSDTは誘いがなければ夢で青亀、ということになりそうです。

夜はやましょーさんに誘われ姫へ。今までハミの狩りは単調でつまらないと感じていたのですがここは違うみたいです。

msimg1212-3.jpg

msimg1212-4.jpg

msimg1212-5.jpg

msimg1212-6.jpg


ひたすらアヴェンジャー。アヴェンジャーで弾幕を張ると面白いように敵がKBして固まって動かなくなります。2撃で墓になるので眠い時はできないけど、この姫での投げの狩りは面白いし赤字も出てないのでハマりそうです。投げがレベルアップ速度が速いもこれを体験するとわかるような気がします。

4次のスキルについて早めに考察

メイプルヒーロー STRDEXINTLUK1割増 MaxLv20
ヒーローズウィル 状態異常解除 MaxLv10
モンスターマグネット 引き寄せ MaxLv30
スタンス ノックバック耐久 MaxLv30
ハードスキン 物理ダメージ16%減少 MaxLv30
ブロッキング 盾装備でダメージ返す MaxLv30
ラッシュ(剣/斧) 敵に突撃 MaxLv30
アドバンスドコンボ カウンター10個まで60%で2個 MaxLv30
ヒーローソード 220%3体2回攻撃 MaxLv30

アドバンスドコンボ30ヒーローソード30はほぼ確定
ラッシュも確定に近いけど、Lv1でも敵を吹き飛ばせるならLv30にする必要があるのか不明
ハードスキンは敵からの被ダメ8K制限解除と赤字回避を考えるとMaxにしておきたい
スタンスも、ボス戦で上の方を叩く時とか色々と重宝するのでこれもMaxにしておきたい
メイプルヒーローもPTスキルなのでMaxが望ましい

ここまですべてMaxにするとすると、SP 170必要なのでLv177必要ということに・・w

ヒーローズウィルは謎
モンスターマグネットはできれば振っておくと色々と便利かも?

ここまで欲しいものすべて振るとLv190に。。

ブロッキングを振るとこれでLv200。どうやら4次スキル全部振るにはレベルカンストまで待たないといけないようです・・^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/134-0d2bcb70

 | HOME |  ▲ page top


