プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



アヴェンジャー連打

リアルの研究の方が1つ問題を解決して次のステップへ。いよいよ卒業が見えてきました^^これから修論書かないといけないんですが、これもジャクム待ちみたいな空き時間を使ってコソコソやったりすることになるのでしょうか。思えばジャクムができたころはちょうど卒論の時期で、人数制限のせいで門の外で待たされながら裏で卒論書いてたりしたのを思い出します。

Vallota@Lv173 90%,夢まぼろし@Lv136 17%

msimg1211-1.jpg


夜ジャクムに今日も参加です。相変わらず近接職が多くて、今日も右上での腕をジャンプで叩くことになりましたw兜の方はでませんでした(´・ω・`)

msimg1211-2.jpg


ホッカムリ集団から熱いお誘いを受けて仲間入りw今まで髪型に会わなかったので付けてなかったんですけどね^^;それにしてもグラサンと組み合わせると泥棒か強盗にしか見えません。ネタじゃないアバタを目指したのにそれをすべて台無しにしてしまうとはさすがホッカムリです。

msimg1211-3.jpg


夢でやましょーさんのところにお邪魔しました。ダメージ1800くらいと聞いていたので、HP強化でどうにか2発耐えるの確定にならないかなと思ったら最大ダメージ1980*2≒4Kに対してHP3580で全然まだまだ遠いですね。全身鎧ははずせないので、マントと兜でがんばって稼いだんですが、これ以上は振りなおし技かレベルアップしか方法はなさそうです(´・ω・`)
が、案外2撃でしぬ状態でもいけることが判明。ただひたすらアヴェンジャーを連射し続ければKBダメージが低いおかげで敵を止められるようです。このおかげで消費も1時間半でアイス300個程度で済んだので、これからは気が向いたら夢で姫に行ってみようかと考えています。

ヒーローブレイド220%になって使い勝手はよくなったけど、パワストより威力は低いし、仕様が変わってなければ2連撃でも1回しかコンボたまらないっぽいので、どちらを選択するべきかは実際やってみないとわからなそうです。個人的には、「ブレイド」だと斧ナイトの立場がどうなるのかが気になるところです(´・ω・`)
もう1つ気になるのはホーンテイルのステータス。魂とやらはHP20億9000万に設定されてますが、明らかになった4次のスキル威力を考えても高すぎるし、経験値や攻撃力が設定されてないところを見ると、もしかしたら仕様上倒せない敵で、周りの石化してないホーンテイルを全部倒したらそれで撃破したことになるんじゃないかなーなどと思っているところです。実際どうなのかは誰も試してないのでわからないわけですけどーー;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/133-4dc5e9b0

 | HOME |  ▲ page top


