プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


新MAP巡回中

最近プロバイダの回線不調が原因で落とされることが多いです(´・ω・`) みんな重い重い言ってるなか、1人だけ違うものと格闘していてちょっと悲しい気分ですーー;

Vallota@Lv173 64%,罪ほろぼし@Lv104 62%

msimg1203-1.jpg


相変わらず青ワイバーンを狩っていましたが、数時間狩ったにもかかわらずドロップ数も少ないし、少ないドロップも防御鎧↑60%・両手剣60%・DEX3しかない微妙な賊手袋・魔全身Lv88などでとにかくひどい;;

msimg1203-2.jpg


罪もさっさと育てたいのでしばらく赤字覚悟でリザードマン狩りすることにしましたw命中は165必要ですが例の鎧のおかげで攻撃軍手はずさずに済み大きな影響もなく狩れています。青ワイバーンと違ってたとえゴミであっても装備を定期的に落としてくれるので個人的にはこっちのほうが好みですw後は赤字さえどうにかなれば・・・経験上赤字は地味に効いてくるので、ずっとここにいられないのが悲しいです(´・ω・`)

msimg1203-3.jpg


久々のイベントに行ってきました。長い間やってなかったせいでみんな包みがたまっていたのもあり、色々召還したらSSみたいになりましたw
バルログ召還して斬りで挑んでみたけど、バルが自然回復するせいで大変でした><

ふと戦士ランキングをみたら女ナイト3人集が並んでいましたw4次が強くて人が流れ込んでくるのも微妙だけど、人が少なくなってしまうのも微妙なので、残っている人たちで盛り上げていきたいものです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/128-975ea582

 | HOME |  ▲ page top


