プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



せいりゅー狩りに夢中?

最近skypeが流行です。狩ってる途中とかわざわざキーボードで打たなくてもすむので便利ですね。狩ってる途中も談話できるので長時間でも飽きずにダラダラ狩りを楽しめます^^

Vallota@Lv173 46%,罪ほろぼし@Lv102 15%

深夜は新MAPをフラフラ回っていました。まずは骨竜+ノーブルドランゴーレム(面倒なので略してNDG)。ここはやっぱり被ダメがかなりきつくて赤字は必至のようです。

msimg1201-1.jpg


ご主人様を置いてメルを拾いに行こうとするイエティの図w

msimg1201-2.jpg


墓になったパパのあだ討ちw

msimg1201-3.jpg


骨竜で遊んだ後はブルーワイバーンで狩りしてました。昨日から気づいていたのですが、安置にプリーストに回復してもらうと安全にサポートしてもらえるし、湧きもかなりいいので暫くはここにいるかもしれません。でも、ドロップは今日はまったくナシ;; ドロップ情報も今のところレオマイトだけでせいりゅーさんはケチのようです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/127-21703162

 | HOME |  ▲ page top


