プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



1年に1度くらいの幸運降臨

Vallota@Lv173 40%,罪ほろぼし@Lv101 35%

msimg1130-1.jpg


今日もSDTや深夜の時間帯にINして新MAPを堪能していました。SDT時間はひぃちゃんとかと黒ワイバーンやリザードマンを狩ってました。ドロップは黒からは槍書60%、リザードマンからはクレイモア-1など。今まで出回りにくかったクレイモアが再び出回り始めそうな気がします。
深夜時間帯はありちゃんと青ワイバーンのMAPへ。赤ワイバーンだけが湧く隠しMAPもあるのですが、どちらも湧きがすごくて、被ダメも骨ドラゴンとかに比べて低めなのでドロップ次第ではこれからメインの狩場になるかもしれません。罪は同時に育てられそうですが、夢はHP不足で新MAPはHBがないときついところが多めなのでしばらくお休みになるかも(´・ω・`) ハーミットにはシビアなパッチかもしれません。
SSは休憩してる時のもの。顔赤らめたイエペペもカワイイですねw

DEX4以上のエムプリスをかき集め10%書を貼るという作業を毎日コツコツとひたすら2ヶ月続け、漸く1発成功品が6個になりました。素早さ全身書30%も16枚になったので、ついに強化!ということで貼りました。1回目は成功→闇。2回目はいきなり闇。3個目は変化なし→成功→成功→成功!!30%4回成功品が生まれました。これは命中良品だったのでこの時点でSTR4DEX24命中14UG5。残り60%をとりあえず3枚買い、貼ったら、3回中2回成功してDEX28UG2。これはこのまま60%でいくしかないと思い、貼ったら次のようになりました。

msimg1130-2.jpg
msimg1130-3.jpg


DEX32のエムプリス完成!!!!!!!!

黄エムプリス命中良品に30%4回60%4回の品。DEX30到達すれば大満足のつもりだったので、目標以上のモノができて感激です。右は前に買ったDEX14アイゼンですね。
これによりDEXは119に。イヤリングをDEX13に差し替えれば砕骨刀を装備できるようになりそうです。エムプリスを作った後にアレですが、本当はリザードマンから出るエソールDEX品でDEX120を調整しようと考えていました。鎧上はDEX良品に力書貼ってSTR18DEX7くらいのものを、鎧下もDEX良品に素早さ書貼ってSTR1DEX20のものができるので合わせてDEX27。これに桃マントATK4DEX8とイヤリングDEX13を組み合わせれば120に届くのですが、それも良い砕骨がないと意味がないので後回しになりそうです。DEX13イヤリングを購入したら砕骨に向けて更にメルをためていくことになりそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/126-927e726e

 | HOME |  ▲ page top


