プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


大規模パッチでラグ祭り

Vallota@Lv173 36%

msimg1129-1.jpg


18時ごろにパッチが当たってINしました。早速新しいMAPに行きました。ナイトなら被ダメも気にせずどの敵も相手にできるので、難なく最深部まで到達。門番らしきNPCに追い返され途方にくれていたところでケロさんに遭遇。協力してホーンテイルクエを終わらせることにしました。リザードマンから手に入る3つのクエは難なく入手し、ついでに斬馬刀もドロップしました^^その後、ドレイクの狩場でSDT中に丈夫な龍の皮を集めようとしたものの、バグのせいかドロップがなくて諦めました(´・ω・`)

msimg1129-2.jpg


その後そのままエルナスに向かいジャクム本体戦に参加してきました。ボス関連がすべて仕様が変わってるみたいで、特に今まで8.4Kくらいが上限だった攻撃が限界が解除されて、凄いダメージをしてくるようになったみたいで、ジャクムも本体接触が、第一ゲージで8Kなのはいいとして、第二で9K、第三で9.7Kくらうようになったいたいです。もっとも、私の場合はPGがあるので依然としてHBあれば2回耐えられるので問題はなさそうです。
今回は夢なので接触はそもそもNGなのですが、もう1つやっかいなのがパーツが爆発した時にでる全体攻撃。これで右にノックバックすると本体に接触しそうになってヒヤヒヤものです。それでも何とか撃破しましたε=(・o・*) フゥ

msimg1129-3.jpg


終わった後はみんなの集まってる場所へ。どうも今日のパッチで相性の悪い人がとても重くなったようで大変そうでした。私もジャクム終わった後に急に落とされたり調子悪い時もあったので、早いところ直してもらいたいものですねTT
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/125-d71aedbd

 | HOME |  ▲ page top


