プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


忍耐は耐えられません

夢まぼろし@Lv135 21%,罪ほろぼし@Lv101 14%

msimg1128.jpg


ジャクム1,2段階がいつか制限が付くとか言う話があったような気がするので、忍耐2段階を何周かして火の目をいくつか作れる状態にしておこうと思い挑戦してきました。しかし、やっぱり忍耐はストレス溜まるだけのようであり、4周したところで耐えられなくなってドロップアウトしましたwこの辺は忍耐好きな人に任せたほうが良さそうです。
その後、ごめさんとかにけんたPTに誘われたので夢で狩りしてきました。みんな知ってる人同士だったので、それぞれ適当に休みをとりながら気楽に狩りができてよかったです(*´∇`*)

いよいよパッチですね。今回の目玉はホーンテイル。でも初日は混んでそうですねーー;行くにしてもそれなりのPTを組んでいかないと厳しそうです。必中に関しては、真ん中の頭は命中165ほど必要になりますが、周りの頭なら157以下ですむはずなので、現在の命中141+ブレス20でどうにかなりそうではあります。
リプレ拡張先のMAPも気になります。経験値高めの敵がうじゃうじゃいるので、うまくやれば経験値を稼ぎつつドロップ狙いなどもできそうですが、動画など確認した限りでは、骨ドラゴンみたいなのが被ダメ3.4K程出てて、他の敵も2.8K位のダメージが出てたりしたので、ナイトで赤字無しで狩るのは厳しそうだし、夢も被ダメが大きすぎて2撃耐えるのは厳しそうです。何をドロップするかも気になりますし、今後の狩り計画をどう変更していくか悩みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/124-b01787e0

 | HOME |  ▲ page top


