プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



別本体PT組に参加

Vallota@Lv173 35%,夢まぼろし@Lv135 ?%,暇Lv81 66%

msimg1127.jpg


ごめさんやケロさんがいつも挑戦してる本体PTに参加してきました。この本体PTは他にも友達がいて気楽に参加できそうです。
で、私が参加した影響もあるのか25人5PTの大軍勢で開始に@@;人数が多いのも気になりますが、とにかくやたら近接の職が多いPTで右下を攻撃してる時はSSみたいに人が見えない状態になってましたw兜は出なかったけどいつもと違う雰囲気で楽しめました。

その後はケンタに誘われて夢で狩り。Lvも135になり順調です。
深夜はごめさんと暇で武器庫で狩ってました。いつも悪戦苦闘してる親分を駆除してくれるのでかなり助かりました^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/123-ed66c08f

 | HOME |  ▲ page top


