プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



戦いの終焉

1ヶ月続いた24時間SDTも漸くこの土日で終わりということで、気合も入ります。

Vallota@Lv173 33%,夢まぼろし@Lv134 88%,罪ほろぼし@Lv100 12%

msimg1126-1.jpg


msimg1126-2.jpg


ひぃちゃんやありちゃんが挑戦してる1PTジャクムで欠員が出て誘われたので、夢で参加してきました。あまり経験のないハミでの挑戦な上に1PTで時間も長くて非常に疲れましたw無事撃破できて嬉しいですが、回りの人がみんな強かったり上手かったりでそれに助けられたような気もします。いつかメインでも1PTジャクム撃破を達成したいものです。ちなみにこちらでは兜でました(*∇)ウフフフフ ちなみに、普段のジャクムの方は2回とも出ず6連敗になって悲しい限りです(´;ェ;`)ウゥ・・・

msimg1126-3.jpg


それ以外の時間は基本的にせいりゅーさんとかと羊に篭ってました。深夜の人のいない時間帯を狙えば結構羊は楽に確保できますからね。今回のドロップはまたもや日シュリ2枚。類型12枚で、ここ3週間は毎週2枚ずう出てだいぶ儲けさせてもらいました^^

msimg1126-4.jpg


夢だとたまに墓がでるみたいです(´・ω・`) しかももらい墓で弓さんも墓に 自分が幽霊なのに、なぜか更に口から幽霊が出てます

msimg1126-5.jpg


そして更に増殖 自分で言うのもアレですが、夢キモすぎですw
狩場で知らない人にこれやったらみんな逃げていきそうですね(・_・;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/122-63605782

 | HOME |  ▲ page top


