プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



漸く襲撃クエスト終了

Vallota@Lv173 26%,夢まぼろし@Lv134 7%,罪ほろぼし@Lv98,暇@Lv80

msimg1123-1.jpg


終日SDTということで今日も頑張っていました。朝やった時は何も出ずに_| ̄|○ しばらく寝て、起きてからケンタPTに入れてもらってしばらくかってるとSSのように念願の襲撃イベント発生w旧大陸に飛ぶことに。

msimg1123-2.jpg


目的のクエアイテムはたくさん落ちてて難なく入手。その後ぺリオンに強力な敵が出るというので行ってみたらSSのようにたくさんの人だかりが。1秒間に1,2フレームくらいしか更新されないほどに重くて1回落とされましたw敵はクリバルとかでBGは出ませんでした(´・ω・`)

msimg1123-3.jpg


終わった後はせいりゅーさんところで夢で狩ってました。この日の収穫はダイモンワンド。羊での100武器ドロップも3つになりました∬´ー`∬ウフ♪ 24時前にサブギルドのビシャスに参加して大変だった1日が終了ですε=(・o・*) フゥ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/121-8a78d92d

 | HOME |  ▲ page top


