プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


サブギルドでビシャス

最近よろしくない技がはやってるようですね。
あの技はナイトでかつある条件がそろってないとできないのでなかなか表沙汰にはならず、更にその技の与える影響の大きさから仲間うちでは「ナイト最終奥義」という隠語?で呼んでました。私も半年前気づき(半年前の日記でそれとなく触れていますw)、度々ネクソンにメールを流してましたが結局痛みを見るまでバグ修正を怠ったようです。ギルクエの強制落ちバグもそうですが、致命的なバグはさっさと直してもらいたいものです。

夢まぼろし@Lv133 59%,火魔@Lv80

msimg1120.jpg


今日は帰ってきたのも遅くて、ひと休憩入れてから夢で羊を狩ってました。暫くしてサブギルドの方々からビシャスに誘われたので参加してきました。レベルもLv145以下の、ビシャス狩るにはちょうど位のメンバーで楽しめました。ビシャスデビューの人もいたみたいで終わったあとは祝・勝利ということでSSのようになりましたw
ビシャス戦に関してちょっと変更があったのは、防御修正による敵のダメージの上昇。装備フルツなので防御もやや低めで、今までは第二形態のダメージもHP5400あれば耐えられましたが今は5470あってもHP6にまでされて、まだまだ一撃耐えられるか怪しいみたいですーー;

早朝は火魔で武器庫。毒霧のダメージもスキルレベルが上がってだいぶ上昇して狩りスピードも上昇。Lv80になり毒霧もMAXになりました^^次はエクス振りでしょうか。こちらも色々と楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/120-d92389d2

 | HOME |  ▲ page top


