プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



160歳に到達

Vallota@Lv160 0%
msimg0207-1.jpg


ついにレベルアーップ
ようやくLv160に到達しました。Lv150に到達したのが10月末なので3ヶ月以上はかかったみたいですね。流石にこのレベルになってくるとレベルアップがつらいです。

しばらくしたらこんなものが送られてきました^^

msimg0207-2.jpg


∑(=゚ω゚=;) マジ!?
何はともあれとりあえず試す。

msimg0207-3.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
犯罪モノですねこれは( ´_ゝ`) 付けただけでおっさんですねw
さすが変態アイテムコーディネーターの傑さんです^^でもいくらなんでもこれ付けて町歩いてたら捕まりますよ、ホントに。

msimg0207-4.jpg


ぴょこからも貰いました。こっちはなかなか( ・∀・)イイ!!ですね~

msimg0207-5.jpg


ぴょこもLv160近いし何を送ろうかと考えるけど、でもやっぱりほっかむりに勝てるアバタは無い気がするんですよね~w

今日はそんなわけで黴菌やって、出たアイテムは黒蟲標準とアールン+2。調子に乗って紫アイゼン1つ強化したら一発闇でした(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

コメント

えっと調子にのってないけど
60Mの空が闇のなーかへいきましたとさ・・・・。

160歳おめでうございます

どもありが㌧
やっぱりスキー空強化は飛ぶ額が激しいですねーー;どまですTT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/12-b13c31d3

 | HOME |  ▲ page top


