プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


ジャクム絶不調

寒くなってきましたねー
ついに暖房も使い始めました。

Vallota@Lv173 18%,夢まぼろし@Lv133 51%,罪ほろぼし@Lv97

msimg1119-1.jpg


土日は主に夢まぼろしでせいりゅーさんとかと羊狩りをしてました。メインに比べれば火力も無いわけでそこそこ大変ですが成長する楽しみやメルが溜まる楽しみもあって楽しいです^^ここでのドロップは日シュリ2枚で羊での累計10枚に到達しました。
終日SDTなだけあって入れないこともしばしば。そんなときは水闇です。ここだと羊やケンタに比べてあまり込んでないし、それでいてドロップはパルチ・ユニコーンが出るのでそこそこ良いです。そして出たのは・・・

msimg1119-2.jpg


なんと100武器のトマホークです(=゚ω゚)ボー
この武器に果たしてどのような需要があるのか謎です。要するにネタ武器。
因みにパルチも出ました。-3と標準。日とあわせて結構な稼ぎにはなりました(*∇)ウフフフフ
いつものようにジャクム本体もありました。SDTなので兜ドロップ期待大ですが今週も連続して出ず。土日連続で出た日もあったのでその反動でしょうか。悲しすぎます(´・ω・`)

装備を少し変更しました。砕骨刀に向けたDEX確保のためDEX+5命中+9アイゼンからDEX+14へ。これでDEX112になり残り8となりました。後は、イヤリをDEX13にしてATK4マントをDEX6にして全身で少し稼げば届きますが、肝心の骨刀がないと結局命中増えただけになるかもです。とは言うものの、ホーンテイル実装も近づきつつあるので、全身強化を優先するべきかもしれないです(=゚ω゚)ボー

msimg1119-3.jpg


最後にSS
ごめさんが寝落ちで反応ないにもかかわらずたまに押しっぱで寝てるせいかジャンプしてるという不思議な光景ですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/119-d4e51c8d

 | HOME |  ▲ page top


