プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



夢、再起

夢まぼろし@Lv132 58%,罪ほろぼし@Lv93

msimg1116-1.jpg


HP+105の初心者鎧↑ができたので、罪ほろぼしのひとまずの装備が完成。計算したらHP補正は+760程になり、HPは1945になりました。サブなので装備はこの程度で十分です。
装備が完成するとためし狩りしたくなるもので、ひぃちゃんDKに姫につれてってもらいました。Lv93なのでまだすえませんが専属であればヒール連打のダメージで経験値を貰うことができます。HBがかかってHPは3100くらいになり、1撃で1400くらい食らうのでMGなしで二撃は耐えられるようです。1時間程でアタッカー1人チケ無しにもかかわらず33%溜まり、かなりスピードは速そうです。今後Lv95になったら本格的に姫で援護することもできそうな気がします。HBないと二撃で死ぬので相当墓は出ると思いますけど・・w

msimg1116-2.jpg


昨日からちょっと考えて、これから暫く夢の方も育てていくことにしました。夢をLv140にして、4次ができた時に2つのスキルをMAXにできるようにというのと、ホーンテイルを意識してのことでしょうか。メインはリプレ拡張パッチでまた育てることになりそうな気がするので、暫く夢に重点を置こうかと思いますw
そんなわけで今日は夢で羊。防御されると倒しにくくなりますが、Lv132なら普通に難なく狩れる相手です。そろそろ疲れてきたころに、ありちゃんからWIS来てビシャスに参加。ありちゃんもひぃちゃんもサブキャラでの参加です。1回目は久々に2段階の接触ダメで墓(´;ェ;`)ウゥ・・・ 2回目は主砲のネオさんが途中で墓になってどうなるかと思ったけど、気をつけてやって無事撃破しました^^やっぱりビシャスは楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/118-25550730

 | HOME |  ▲ page top


