プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



レベルアップ

Vallota@Lv173 0%

msimg1113.jpg


SDTは混んでたのでせいりゅーさんPTの青闇ケンタ狩りに混ぜてもらいました。ドロップは相変わらずゴミばかり(´・ω・`) 深夜時間帯はありちゃんと羊狩り。1時近くなったのでビシャスPTに混ぜてもらい、ビシャス狩りしてました。そしてタイミング良くここでレベルアップ^^1年前の実装直後くらいはほぼ毎日やってましたけど、こう気軽にできるボス戦は楽しいですね^^

ヒーローのスキルのアドバンストコンボとラッシュを使ってる動画を見ましたが、鬼のような強さですね。今までの狩りの概念が覆されるようなものでした。特に優れているのは、ラッシュでもコンボが溜まるという点。武器庫や姫のような平坦な狩場では、ラッシュで狩り場をかけめぐりつつ、適切なところで固まった敵にコマを打つ、そんな狩りができそうです。コマの強さがわかってる人には、この2種類の組み合わせがいかに強いかがわかるはずです。
DKのHP20%以下で攻撃2倍になるスキルも上手く使えば強いスキルなきがしますが、プリーストのいるボス戦では日の目を見なさそうな気がします。全体的なスキルを見ても、今まで強かった職と弱かった職のバランスを取るように調節されてるような気がします。気にかかることといえば、これによってヒーローに人気がでて書が値上がったりすることでしょうか。。

この情報によって、姫が格段に楽に狩れるようになることが確実となったので、姫みたいな経験値重視の狩場は4次実装後に持ち越しにして、今までどおりリプレでメル稼ぎに励みたいと思いますw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/115-51b9d189

 | HOME |  ▲ page top


