プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



漂白剤

Vallota@Lv172 98%

msimg1112-1.jpg


相変わらず土日は羊オンラインです。2日間色々な友達のPTにお世話になって羊狩りをしてましたwありちゃんとかと羊を狩ってたら久々にパパが羊に遊びに来て、買った砕骨刀を見せてくれました。かなりカッコいいですね!!話によるとブリーチのパクりらしく、数日前Lv170のお祝いで2つ戴いた髪型ランダムの残っていた方を使ってなった髪型もブリーチのパクリなので、いっそのことマネし尽くそうかと思いましたwが、髪型黒にしたり侍っぽいアバタにしたところで、結局砕骨刀がそろわないと意味が無いので、まずは地道にDEX強化などの下準備をすることになりそうです・・w

折角なのでPS EXアタックありの1分間の振りの回数を測定してみました。
砕骨刀(速度5) 108回/min
クレイモア(速度6) 100回/min
殲滅刀(速度7) 92回/min
で、およそ1段階あがるごとに8%~10%増のようです。これを元に現在のモア122に対してどれくらいの砕骨刀を作ればいいかを計算してみると、
(砕骨x+軍手14+桃4+ジャンたこ20)*1.08>モア122+軍手14+桃4+ジャンたこ20
これをとくと x>110。DEX120にしないといけないことを考えると、110台後半は欲しいです。元標準が101なので、30%3回載せて120くらいの砕骨刀を目指そうと考えています^^もっとも、しばらくはDEX強化に励むことになりそうですけど・・・^^;

ちなみに、2日間のドロップはコブラ40、日2枚とまぁまぁ好調で満足しています^^

msimg1112-2.jpg


2日あったジャクム本体戦では兜はでませんでした(´・ω・`) 終わった後は本体のPTメンバーとルディに向かってビシャス戦です。半年前に比べるとみんな見違える程に強くなってて、10分も立たないうちに倒せてしまって違和感を感じます(=゚ω゚)ボー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/114-9e6713c1

 | HOME |  ▲ page top


