プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



ハラハラドキドキ日本パッチ

Vallota@Lv172 31%

msimg1101-1.jpg


相変わらず騒動を引き起こす日本パッチですね。今回はジャクムアップグレードですが、下駄20個BGBの弾丸20個が必要になるという㌧でもないもの。問題はやはり生産量の少ない弾丸でしょう。結果の詳細も気になります。私の知っている情報だとこの後にもう1つクエがありそうですが、何度でも強化できるのか、1回しか強化できないのか、気になるところです。何度でも強化できるなら、誰かに手数料込みで頼むという手段もありうるのであわてる必要もなさそうです。
もう1つきになるのは砕骨刀の追加。未だに露店で見かけないのですが、噂だとREQDEX120 やや早い(5) ATK98付近 だとか(モアより1段階遅い)。現在補正ありで99しかないので、残り頑張って稼がないとです。いずれ追加される敵が必中165なのでいずれにせよ命中強化は必要ですが。。もっとも、生産量がまだ少ないので強化して今のモアを越えるのは厳しい気もしますけど。まだ噂で聞いたままなので、まずは正しい情報か自分で確認する必要がありそうです。
久々に大親分PTに誘われて参加してきました。Lv172になったので大親分に当たるかと思いましたが、盾忘れて他命中装備の状態で命中231、Lv175で当たるために220必要という話があるのでまだレベルが足りないかもです。

msimg1101-2.jpg


前から探していたサブ暇用のHP強化品をひぃちゃんに安めに売ってもらいました。これでHP1570になり、強い敵を相手にしがちの毒魔の狩りももう少し楽になりそうです。プリにも貸すことになるでしょうが、ジャクムMGなしでできるようになるのはいつの話でしょう(^-^;


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/111-a137b342

 | HOME |  ▲ page top


