プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


クエスト消化

ここ数日は、研究室紹介とかの手伝いで土曜日に大学行ったりと色々と出かける機会の多い一週間でした。

Vallota@Lv172 23%

msimg1030-1.jpg


相変わらず金魚をしています。人がいる時間帯は呼ぶと何人か手伝いに来てくれて助かります^^早く終わる以上にやっぱり複数人でやった方が楽しいのが( ・∀・)イイ!!ですね。でもドロップは消費とかばっかり(´・ω・`) 斬馬刀8Mで売られてるのでついつい買ってしまいましたが、自力でもどうにか出したいものです(*∇)ウフフフフ

msimg1030-2.jpg


土曜日は色々あって中止、日曜日のみジャクム戦しました。いつもより人も沢山集まって久々にハラハラしない本体戦になりました。兜ドロップはありませんでした(´・ω・`)

msimg1030-3.jpg


人の少ない時間を狙ってこそこそ期間限定クエストを消化。もともと追加されたクエストしか残っていなかったので、それもついでに終わらせて残るは襲撃のと、スリピ・地下鉄忍耐のみとなりました。忍耐面倒なんだけどねぇ。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/110-8160d2ed

 | HOME |  ▲ page top


